毒抜きされたモード誌はもういらない。毒は本質にこそ宿る。
クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌。
伝統的な女性誌とはまったく異なる新しいコンセプトをもって1999年にフランスで創刊された「Numero」。世界中の流行に敏感な読者にファッション・バイブルとして認知されています。
そして、2007年「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」創刊。フランス版と同様に、ファッション、ビューティ、デザイン、建築、アートなど幅広いカテゴリーを独自の視点で表現し、新しい生き方や考え方、人生の価値観を提案しています。
また、「ヌメロ・トウキョウ」は雑誌作りで培ったスキルやクリエイティビティ、ネットワークを活かし、さまざまなコンテンツをプロデュースしています。当サイトでは、これまでに手がけた事例をご紹介します。